ブログ

ブログ

出会い(再会)

今ポータラカで訪問の仕事をさせて頂いています。以前、病院研修でお世話になった方に訪問先で再会しました。研修時、年齢を感じさせないパワーに尊敬としかいいようがありませんでした。仕事・生活を楽しまれており私もそうなりたいと思っていたのですが再会するまで忘れてしまっていました。

いつもお元気でジムに行かれたり、旅行に行かれたりと人生を楽しまれており、お話をする度いつも元気にしてもらっています。

で、私も最近大好きなお城・神社巡りを始めました。

天守閣から雄大な風景をみながら明日からがんばろうって思うのです。

2015_0823_092742-P1010584    2015_0823_093827-P1010585