ブログ

ブログ

★もうすぐ・・・★

11月も中頃を過ぎて、あちこちから聞こえてくるクリスマスの音色やイルミネーション・・・☆

今年もこの季節がやってきたんだな~といくつになってもワクワクしてしまいますo(*^∀^*)o

子供の頃、「サンタさんのプレゼント何かな~??」とクリスマスが待ち遠しくて仕方なかったのを思い出しました。

毎年、お父さんとクリスマスツリーを飾り付けるのが恒例行事だったけど、今は娘たちと飾りつけるのが私の恒例行事です☆

今年もそろそろ出さなくちゃ~!!

カノンとポータラカにもサンタクロースは来てくれるかなぁ??

frankfurt

いつかは行ってみた~い☆ 本場のクリスマスマーケット!!!