ブログ

ブログ

☆★冬至★☆

今年も残すところあとわずかとなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

今年は暖冬と言われるだけあって、ぽかぽか日和が多いですね。

ポータラカから見える空も澄み切ったきれいなブルー!!CIMG2074

そんな日は外回りの大掃除が進みます!!・・・と言いたいところですが、我が家は手つかずの状態です(((>_<)))

そして、今日は『冬至』ですね。1年で1番夜が長い日です。寒さの本番はこれからですが、今日からまた1日1日お日様が出てる時間が長くなっていくと思うと、何だか気分も前向きになりそうです☆

今日のポータラカのお昼ご飯には、もちろんかぼちゃが出ましたよ~!!

とってもおいしかったです(●^o^●)CIMG2076

今夜はゆっくりゆず湯につかって、癒されたいと思います♥

これでこの冬も風邪知らずですね。

どうか皆さんも、冬の疲れをしっかりとって、年末年始お元気にお過ごし下さい☆