ブログ

ブログ

動物は元気?!

1月も終わりに近づき、雪もチラホラ、、、(・・?

車のフロントガラスも凍り、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

インドアな私は、毎日こたつに潜っております(^^)

 

先日、インフルエンザにかかってしまい、挙句の果てには、家族にまで、、、

私より症状が軽かったので、ほっとしましたが、、、

ワンコにも移ったのでは!?と思ったら、老犬の為、寝たいだけ(笑)

私の熱が下がり、動けるようになってくると、「遊ぶの?」と言わんばかりに尻尾を振って

近づいて来て、構えている、、、

「ごめんね。遊ぶ元気ないよ。。。」と言っても分かるはずもなく、、、

うるうるの瞳に負け、ふらふらしながら追いかけっこをしました(疲)

 

インフルエンザって、動物には移らないのかしら(?_?)

皆様も、動物を見習って(笑)インフルエンザ対策をしっかり行いましょう!

乾燥に気を付けて、1時間おきに、水分を摂るか、うがいを行って下さいね(^^)