ブログ

ブログ

もうすぐ梅雨入りですか?

ジメジメとした季節がやって来ましたΣ(゚д゚lll)ガーン

洗濯物が乾きにくいのも嫌ですが、私は暑いのと寒いのが苦手で、エアコンが嫌いです・・・

エアコンは冷え過ぎてしまって、温度差で鼻水が止まらなくなります(泣)

毎年、外気温にもよりますが、冷房は26度~28度で、扇風機を併用します(^^♪

寝苦しい夜はありますが、扇風機が壊れたままなので、今年は、まだ、エアコンを使用していません<(`^´)>エッヘン!!

しかしながら、梅雨に入る前に購入しなければ、、、気持ち良い眠りの為に!

 

皆さんも、エアコンや扇風機を併用して、心地良い眠りについて、一日の疲れを取りましょう(笑)