ブログ

ブログ

4月、新年度ですね。

紀南地方の桜も満開を迎えており、ポータラカのご近所でもたくさんの桜が春の訪れを感じさせてくれています。

先日、家族で何年かぶりに白浜町の『平草原公園』にお花見に行ってきました。春休みのためか平日にもかかわらず、私達が退散する頃(お昼前でした)駐車場が満車状態でした。

普段からお花を愛でる習慣は残念ながら持ち合わせておりませんが、そんな私でも晴れ晴れしくキラキラした気持ちになり、リフレッシュできました。※私以外の家族は、その後花粉症が辛そうでしたが・・

私の写真のセンスが無さすぎて、実際の感動をお伝えできていませんが、本当にきれいでした。

ポータラカでも先週「お花見ドライブ」を行い、ご入居者様には大変喜んでいただけました。今後も季節のイベントで「楽しみ」や「喜び」を感じていただけたらと思っています。