ブログ

ブログ

メリークリスマス⭐︎

今日は、クリスマスイヴですね(^^)

我が家には一足早くサンタさんが来たようです!一週間前に娘がサンタさんにお手紙を書いたようですが、うちのうさぎの分もプレゼントが欲しい🎁と書いたそうです笑

娘の第一希望のiPadは、届きませんでした  笑

↑娘のプレゼント🎁おぱんちゅうさぎのグ         ッズと韓国のお菓子だったそうです!

↑兄弟うさぎには、おニューのトイレとおやつの詰め合わせ🐇

↑今年も長嶋先生からケーキをプレゼントしていただきました!子供達の大好物、笑顔いっぱいでいただきます(*^ω^*)

皆さま、良いクリスマスをお過ごしください🎄