ブログ

ブログ

草刈り

こんにちは!

朝晩、涼しく?、、、なってきましたね。

涼しくなって来たのに、台風26号が発生しました!!

今後の進行状況が気になります(; ・`д・´)

21号では、屋根が、、、次の日に修理はして頂けたのですが(-_-;)

   

先日のお休みに、畑の草刈り&草引きをしました。

父親に「なんてよ!そりゃ~早よ行って来い。雨降ってくるさかいに、、、」

言いたいことは分かりますよ(-_-) はいはい、、、

母親と、鎌を持って、黙々と、、、汗拭いて、、水分補給をしながら、、、

楽しかったです(^^♪ 次のお休みも刈ってきます(∩´∀`)∩

  

感染症が流行っているので、手洗い、うがい、水分補給をしっかりしましょう!