ブログ

ブログ

こんにちは!

最近朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。

体調管理気を付けなければ、、、、、。

 

先日、お休みをいただいてディズニーランドとシーに行ってきました(*’▽’)♪

ハロウィーン期間だったので、全身仮装されている方がちらほら、、、

子どもから大人まで皆さん好きなキャラクターの格好をされていました。

そんな私もプチ仮装ということで、カチューシャだけつけて

雰囲気だけ満喫しておりました(∩´∀`)∩

平日だったので、両パークとも比較的空いていたのですが、お目当てのFPを取る

ために朝早くからパーク内走り回りました(笑)好きなキャラクターにも会えまし

たし、アトラクションもほぼほぼ制覇したので大満足です(*´ω`*)‼

さすが 夢の国!!! いくつになっても楽しいです☆彡

来年のハロウィーンも行けるように計画を立てねば(^◇^)

 

二日間大はしゃぎしたので、後日全身筋肉痛になったのはここだけの話・・・・(笑)