ブログ

ブログ

☆カノン紅白歌合戦☆

寒くなってきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、12月21日(金)毎年恒例のカノン紅白歌合戦を開催いたしました。

男女対抗戦で、紅組(女性)白組(男性)でわかれ勝敗を競いました♫

勝敗がかかっており皆さん熱唱されていました。

そこに盛り上げ役として、慰問の方をお招きし、職員も仮装をし参加しました。

職員仮装の、俺東京さ行くだ。(吉幾三)は大いに盛り上がりを見せました。

山本リンダの「狙い撃ち」をお嫁に行きたい二人が熱唱しました!

今年の紅白歌合戦も大いに盛り上がり、結果紅組が優勝しました!

みなさんの笑顔がみれて本当に楽しい一日でした☺

来年も素晴らしい一年になりますように願っております。