ブログ

ブログ

仲間を募集しています♪

カノンデイサービスです。

カノンは地域密着型で、定員12名のアットホームなデイサービスです。
現在、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
午前中は入浴、創作活動、体操、脳トレ。午後からは体操、レクリエーション、カラオケなどをしています。
介護(またはデイサービス)に興味があるけど経験がない方、ブランクがある方、転職を考えている方、私たちと一緒に働いてみませんか?
一階フロアーにはデイサービスの笑い声が響き渡り、住宅職員に「笑い声が聞こえて楽しそうやね」と声をかけていただき、これからも笑い声が絶えず元気なデイサービスを目指そうと思っています。
月曜日の夕刊には募集が載ります。
仲間になってみたい!と思っていただけたら、一度ご連絡ください。

私たちの初めての試みで、カノンデイサービスを皆さんに知っていただきたく、カノンいきいき新聞を制作してみました。
なにせパソコン操作が苦手な職員がそろっているもので、手書きの新聞になっています。(笑)
文章を考えるのに頭を抱え、何度も下書きをして完成に至った、自慢の新聞です。
季節の行事、職員の一言などを発信できればと思っています。

さて問題は、次回号も手描きとなるのか…
お楽しみに!

次回は、カノン紅白歌合戦の報告をしたいと思っています♪