ブログ

ブログ

ラグビーワールドカップ

日本中を熱狂させたラグビーワールドカップも終わり、にわかファンになった私はすでにリーチマイケルロスとなっております(笑)

にわかファンとなった私ですが、ラグビー競技を見るのも初めてで、ボールを前に投げてはいけない…位の認知度でしたが、まあ見だすとおもしろい!し、カッコイイ!!             ボールを受けとり(団子になってボールを取り合う姿が、餅まきに思えてしまうのは私だけ?)トライする姿に感動しておりました。                                日本チームが何度となく言っていた『ワンチーム』にも感動し、この『ワンチーム』を職場で実践出来たら!と思っております。