ブログ

ブログ

ひらかたパークに行ってきました

11月16日にひらかたパーク 進撃の巨人展に行ってまいりました

母親が進撃の巨人が好きなので筆者の誕生日旅行を兼ねてひらかたパークに行ってきました。
会場では休日なのもあって沢山の人がいて混雑していて会場内を全部見て回るのに約1時間ほどかかりました。

ひらかたパークのレストランでは進撃の巨人コラボメニューがあり、どれもおいしそうでした
そのうちの一つを注文したのですがボリュームがよく味も良かったので満足です。

ひらかたパークで遊んだ後帰りにあべのハルカスの近くにあるお店で夜ご飯とデザートを食べました
とてもおいしくほっぺが落ちそうになりました。
筆者は「これが都会の味か」とつぶやくと両親に笑われてしまいました。