ブログ

ブログ

嬉しかった出来事♫

最近なにもできごとがないんで…先月の嬉しかった話をしたいと思います^_^

先月私、誕生日でした♪♪
当日は旦那さん、娘たちから「おめでとう!」と言ってもらい出勤。普通に1日を過ごしました。
ところがその週の土曜日、私は仕事で旦那さんと娘たちは休み。私が仕事から帰りリビングにはいると…

パンッパンッパーン!!!!!「ママ、お誕生日おめでとう!」とクラッカーとともに出迎えてくれました!
そして、娘たちからは手紙と旦那さんからは私の大好きなドライフラワーの花束をもらいました♡
長女の手紙はすごく長くメッセージが書いてあって、成長したな〜とほっこり(^^)
次女の手紙には「いつまでもキレイなママでいてね」とプレッシャーをあたえられ笑
そのあとはみんなでケーキを食べました^_^
こんな素敵なお祝いをしてくれたことに感謝!
こんな家族に囲まれて幸せやな〜とあったかくなった一時でした♡