ブログ

ブログ

ドライブがてら

先日友人とドライブがてら

太地町にあるクジラの博物館へ行ってきました^^

青色のポストが可愛くて入館する前から既にテンション上がりました(笑)

イルカショーからのふれあい体験や餌やり体験をして癒されました。

イルカもこの人は餌を持っている!と分かるのか

餌くれアピールが凄かったです(; ´ᵕ` )

その他にも展示物を見たり クジラショーを見たりと有意義に過ごしました^^

シロナガスクジラ全体骨格標本もありました🐳

十数年ぶりに訪れたのですが、とても楽しむことができました︎︎︎︎☺︎

海洋水族館が改装中だったので中を見る事が出来なかったので

改装が終わったらまた行きたいと思います(*ˊ ˋ*)