ブログ

ブログ

東京オリンピック

 東京オリンピックがとうとう始まりましたね。始まる前はどうなる事かと心配しましたが、いざ始まってみると、連日テレビにくぎ付けとなっております。この選手は絶対に決勝まで行くだろうと予想した選手が予選落ちされたり、初めて耳にする選手がメダルを獲得されたりと毎日ハラハラドキドキしています。これでコロナが無かったら最高だったのに…オリンピックが始まってコロナ感染者が大幅に増えているのは残念な事です。コロナ予防接種が都会では上手く出来ていないのでしょうか。      長嶋雄一クリニックでは院長先生はじめ、スタッフが総出で地域医療の為、コロナ予防接種に対応されています。連日本当にお疲れ様です。1日も早くコロナが終息して平凡な生活が送れるよう願います。話がオリンピックからコロナに変わってしまいました(笑)すみません。 今晩も頑張ってオリンピックの応援をしたいと思います。