ブログ

ブログ

結婚式がありました

年が明けて早くも一ヶ月が経ちましたね。

冷え込んで雪が積もった日もありましたが、皆さんの周りは大丈夫でしたか?

私の年末年始にあった一大イベントは、親戚の結婚式が東京であったことです。

中学校の修学旅行以来の飛行機と東京でしたが、今はコロナの感染もありますので観光もできず、移動以外はほぼホテルの部屋から出歩けずにいました。それに天気予報では当日の天気は曇りや雪が降るかもと言われていたので少し不安だったのですが、実際の東京の朝はとても良く晴れてくれました。

式の始まるお昼頃になっても空は快晴のままで寒さもあまり気にならないくらいでした。式は日が落ちた頃に終わったのですが晴れていたこともあり、教会や夜景のとても綺麗な写真が撮れました。

今はコロナが流行っているため、結婚式などのこういったイベントに参加したりも難しいですが、式場のスタッフの方達も感染対策の徹底をしてくれており、幸いなことに参加者全員がコロナに感染することなく無事に帰ってこれました。

観光が出来れば更に良かったのですが、コロナがあるためにそうも行かず、次の日には直ぐに飛行機で帰ってきました。

コロナが落ち着けば、今回観光できなかった分も合わせて何処かに旅行に行きたいですね。最後に飛行機から撮った富士山を置いておきます。