ブログ

ブログ

長嶋雄一クリニック 第23回カラオケ大会

年末恒例の長嶋雄一クリニックカラオケ大会が先日開催されました。

今回はカラオケ大会という名のもと、地元出身の男性デュオ’アロエルート’のライブが開催されました。

約80名の参加者の大半は、名前は聞いた事があるけど・・・という感じだったのではないかと思います。

が!!!しかし!!!軽快で気さくなトーク、思いのこもった歌詞とメロディー、その歌声に皆すぐにその世界に引き込まれ、1曲目から大変な盛り上がり。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そのアロエルートが来る2月11日(月)紀南文化会館大ホールにて1200人のワンマンライブを開催するとの事!早速チケットを購入されている方もいらしゃいました。わたしも行かないなんてもったいない!と家に帰り主人、中高生の子供達を誘いました。

チケットはポータラカでもご用意できます。ぜひ足を運んでみませんか!!

閉会の院長のあいさつ・・・

「アロエルートには大きな壁です。目の前にある壁の向こうの景色を見てみたいと思うか思わないか…彼らは見ようと努力しています…        」

心に響いた一言でした・・・。